スマートフォン版はこちら

両国眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

両国眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「両国眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0026
住所 東京都墨田区両国4-33-12 グラン・アルブル両国1F
電話番号 03-5600-6886
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

両国眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Toshi さん / 2011/06/01
数年前に円錐角膜という病気になり、地元の眼科よりこちらの病院を紹介して頂きました。その後こちらで角膜移植手術を受けました。大学病院の先生方が日替わりで診察しており最先端の眼科だと思います。白内障やレーシックなどの日帰り手術などもしており安心して受けられる病院です。眼のスペシャリストといった感じの先生ばかりです。遠方から毎日患者さんがいらしていつも混んでいますので必ず予約をして行かれる事をお勧めします。
 
 


 

両国眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東向島毛塚眼科医院 東京都墨田区東向島4-20-12
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
橘川眼科医院 東京都墨田区墨田2-12-6
錦糸NKクリニック 東京都墨田区江東橋4-26-9 錦糸町NKビル6F
錦糸町北口眼科 東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町3F
榊原眼科医院 東京都墨田区立花1-15-6
たしろ眼科 東京都墨田区京島1-2-2 イーストコア曳舟三番館102号室
曳舟眼科医院 東京都墨田区東向島2-31-13
谷眼科医院 東京都墨田区緑1-15-15
森眼科医院 東京都墨田区錦糸3-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • ミニーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    毎年秋になるとセキで悩まされていました。これまでよその病院に行ってもよく分からず、我慢していました。お友だちに勧められてこちらにお世話になり、喘息と初めてわかりました。今ではすっかり良くなり、先生、スタッフの皆さんに感謝しております。
  • 小太りおじさんさん
    東京臨海病院 口コミ
    大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。
    医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。
    特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
  • mail-serverさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    全国的にも有名な医大付属の東京医科歯科大学歯学部付属病院です。
    病院に着いてまず目に付くのが、近代的な建物を取り囲む見事なエントランスと清潔感漂う受付ホールです。
    礼節正しい受付案内の応対を済ませると、絵画の展示された開放感ある待合ホールに案内されます。
    待合時間も診察番号を電子処理しており、スムーズな案内でストレスなく診察を受けられます。
    診察内容も大学付属ともあり、親切かつ分かりやすく説明で医師の方々の教養ならびに人徳の高さをうかがわせます。
  • くらさん
    北原診療所 口コミ
    女医さんで優しく接してくれます。先生はとても良いのですが受付はいつも対応が悪く優しさが感じられず、毎回嫌な気持ちになるので行くのをやめました。残念です。
  • 大田区さん
    せき山王クリニック 口コミ
    上からの物言いに加え、患者の言い間違えの上げ足を取り勝ち誇っている顔は医者としてどうなのか。たとえ腕が良かったとしても、あの態度はありえない。医者はまず優しくないとダメだと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

両国眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ